いよいよ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
いよいよ来週8/8(水)にシングル発売!!


「天使よ故郷を聞け」!




ということで、サンプル盤ができたー!




これをもらうといよいよ感が増します◞( 、*´▿`)、




中の写真もめちゃくちゃお気にいりなので
はやくみてほしいな◞( 、*´▿`)、



実際に鏡を使って色んな撮り方をしています

寝そべったりも〜\( ˆoˆ )/






そして。

発売中の「マクロス音楽の全軌跡」に
わたしもインタビューを掲載いただいてます!



歴代シリーズに参加した34名の方のインタビュー。

改めて、歴史の大きさ、軌跡や奇跡
たくさん感じました。




わたしのインタビューも放送当時のインタビューとはまた違ったものになったと思うし

あとは、菅野よう子さん側からのシェリル曲の制作エピソードもめちゃくちゃ興味深かったです◞( 、*´▿`)、




ぜひチェックしてみてねっ。





今日は、サラダチキンみたいなのを作ってサラダ丼。


炒り卵、トマト、ピーマンの塩昆布和えと一緒に。


さっぱりで美味しかったー!