わくわく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ホリプロちゃんねる更新!


今週のゲストは、Machicoちゃん!




プライベートでもよくご飯とか食べてる中でも、真っ直ぐにがんばってるおはなしをいつも聞いてたので、改めてこうやってちゃんとお仕事としてもお話しできて嬉しかったなあ。


今週もぜひきいてねっ









昨日もお魚。

今日もお魚。






肉もスタミナだけど、

日本は生魚が美味しいなあと海外に行くたびに思います◞( 、*´▿`)、






今日もいろんなおはなしをスタッフさんとしてたけど、

とにかく楽しいことしたいねー!って。





自分が楽しい!っておもうこと
みんなが楽しい!っておもってくれること

音楽でいっぱい叶えていきたいなあって日々探しているよ。