帰国。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
帰国!

上海あっという間だーー!




次は、すぐ!広州ですっ。(・ω<)





その前にもちろんリリースもあります!


8/8リリース「天使よ故郷を聞け」!

いっしょにワクワクしててねっ◞( 、*´▿`)、





さて。

お写真たくさん!



んんんんMachico



アイドルまちこ初めて生で観れたー!




頑張ってることいつも知ってたからねっ

ようやく観れてめちゃくちゃうれしかった!





お写真撮れずでしたが、

いぶきちゃんも、たどころっくも、あやかちゃんも一緒でみんなほんとにかわいいしすごかったなーー!!



そして大好きな先輩。

奥井雅美さんっ。






奥井さんの隣にいるといつだって18ちゃいMay'nに戻ってしまうっ。

歌声のかっこよさ、強さはもちろん憧れですが
いつだってナチュラルで、優しくて、安心できるだいすきな先輩◞( 、*´▿`)、


また近々ゆっくりごはんいかせてもらいたいなあ◞( 、*´▿`)、




福山芳樹さんも!



今回、中国語でのmcや歌にめちゃくちゃ感動してくださって、おつかれさまあって迎えてくれたっ。


ほんとに感動した!
でも、10年前からいつだって感動してる!変わったし変わらない!

って、、。なんて素敵なことを言ってくださる先輩なんだろう。






最近、まだまだ!な気持ちがありつつ
年齢やキャリアを重ねさせてもらう中で、せんぱい!になってしまうイベントも増えてきました。

もちろん、うれしいことです。



でも今回久しぶりに大先輩、JAM Projectさんとご一緒させていただきました。

影山さんの一言にわたしは涙が出そうでした。



前に、番組でもおはなししたんだけどね。




影山さん、最後のmcで


今日ここにきたアーティストは、ここからきっとたくさん中国に来ると思う。

だから、それぞれのアーティストをみんなこれからもよろしくね。


って言ってくださいました。




こんなに大きな大きな中国という国で
小さな国、日本の小さな文化、アニソンをこんなにも愛してくれて、ありがとう。

って。おもいっきり伝えてくださいました。




わたし、アーティストラインナップでステージにいるときにこの言葉を近くで聞いて、涙が出そうでした。


言葉の重み、想いの熱さ。めちゃくちゃ響きました。




わたしも10年前から海外行かせてもらってますが、

そのさらにさらにさらに前から引っ張ってきてくださり、変わらずに走ってくださり、そしてその先につないで行こうっていってくださる影山さん。


今回、ご一緒できて本当に幸せでした。




改めて、
海外にたくさん行かせてもらえるありがたさ、そして特別なことだなあって今回感じながら歌を歌わせていただきました。


まだまだたくさんの人に
歌を届けにいきたいな。