BiliBili World Live | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

今日は、BiliBili World Liveでした!

めちゃくちゃ人人人!


今日は、展示場みたいな会場だったんだけど
始まった途端どんどんみんなが走ってきてくれるのみえて、奥の奥までみにきてくれました。

台風の影響もあり、スケジュールが少し変わってしまったんだけど、たくさんみんなと楽しませてもらえて嬉しかったです。



セトリは、

Chase the world
One In A Billion -May'n ver.-
HOME -中国語ver.-
ライオン -May'n ver.-
Belief
You
ダイアモンド クレバス

でしたっ。



ダイアモンド クレバスはもちろんなんだけど、
HOMEもすごい幸せだったなあ。

大切なライ部で、ずっとずっと歌っていきたい曲がまたできたよ。




今日のイベントは、supported by ANiUTaとあり
つまり、中国でもアニュータのサービスで楽曲を聴いてもらえるようになったんです。


中国のみんなは、日本のサイトから送料をかけてCDとかもたくさん買ってくれてたんだけどね

今まで以上に楽曲を楽しんでもらいやすくなることがすっごく幸せに思います。






ダンサー。
天然、ODANOBU、MITSU、MIZUKI






今回、上海。

二日間ライ部させていただきましたが、日本と変わらない反応、そしてエモーショナルな歓声にたくさんパワーもらいました。


来月は広州のイベント
そして、中国大陸ツアーもまだまだあるので、たのしみだなっ。





あっ、
今日はバックヤードで鈴木みのりちゃんに会えたよー。



サイン会とかぶっていて残念ながら見に行けなかったんだけど、こうやって一緒になれて嬉しかったなー!






今日も美味しいごはんいただきましたっ

エビチリの器がパインって新鮮。



そして、わたしがだいっっすきなにんにくゴリゴリのホタテ春雨。だいっっすき。





あー、毎日美味しいいいい