あついね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
フライングドッグに行ったら今年も七夕飾りがあったから書いた〜!




お願いごとというより
宣言になってしまいましたw




今年も充実した一年になりますようにっ。




暑すぎて、アイスも滾ってます

サーティワン!トリプルやってた!



大好きなポッピングシャワーとコットンキャンディに、にこるんコラボのレモンなんちゃらにしてみました


美味しかった〜





そして、焼肉もうまあ



スタミナ回復は肉ですねうふふ







今日からリリースにむけた取材も始まりましたっ




タイトル曲「天使よ故郷を聞け」もですが
HOMEも、そしてもう一曲のカップリングも"自分自身にちゃんと目を向ける"というのがテーマでもあるのですが、

だからこそ今までやこれからを素直におはなしさせてもらってるよ。




リリース前はわくわくがたくさんだね(・ω<)