and Youを振り返る6 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
つづきっ。

アゲアゲコーナー、ブレダイのあとは運命の太陽、射手座、AMICITIAとみんなの声が必要な曲連続っ。



射手座で10年前みんなと声出す楽しさを教えてもらって

そして、そんなライ部を続けさせてもらった軌跡と絆を歌ったAMICITIAへと続いていく。。


AMICITIAはなんだか泣きそうになっちゃった。




みんなの声だけをききたくて
シンガロングの一部では楽器の音も一切ださなかったんだっ。


この曲歌い終わった後いっつもすぐには動けなくなる。

震えながら、拳を強く握った。



掴むんだ、この瞬間を!!!!






そして本編ラストはYou。

この曲をしっかり届けたくてツアータイトルand Youもつけました。


ライ部でみんなが教えてくれたこと、みせてくれたことぜんぶが

この曲を歌える理由だから。



歌でそばにいたい

May'nという名前をつけてからずっと思っていたこと。



そんなわたしに
そばにいるよって言ってくれるのは、いつだって部員のみんななんだよ。



だから
自分の全身全霊かけてあなたにむけて歌います。

"だれか"に全身全霊でぶつかるなんて勇気もいる。


それでも、わたしはこの曲で
弱さを受け入れてぶつかっていく強さを知った。

"あなた"が信じてくれた わたしを今なら信じられるから。



You。


ライ部で歌うとその時の力ぜんぶを注ぎ込んでしまう。


何年かあとに振り返った時、ターニングポイントになった曲として選ぶ曲だろうなあ。








写真は、後半の衣装。白!

デザインめちゃ好きな感じでしたっ!




いよいよ振り返りラスト!