and Youを振り返る2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
振り返り、つづきっ。


ライオンからの前半アゲアゲパート。

決意の朝、パラノイアは共にリクエストをよくいただいていて、かなり迷った中でのセトリ変えでしたっ。


アゲアゲという中でも
Happyな方にもっていく流れというのは意識していて、そのHappyとRockが素敵につながる曲がこの曲たちかなあって。



パラノイアは、男性ダンサーズにユミ、アユミ、リサ、アリサもやってもらったんだけど

女性ダンサーズの時は自然とその流れにいくんだけど、男性だからこそ、"俺?!"な寸劇をいれたくて。

だけどMay'nさんは構わず歌い続けるというのがわたしてきこだわりポイントだったんだけど、それ、実は和牛さんオマージュでした。(笑

ダンサーズにも、和牛さんの"えっ水田くんおれみゆきやれてことかい?"な感じでよろしく、って。笑


ここだけの話っ。(・ω<)笑





MOONWALKERは一気にピースになる感じが、凄く気に入ってたんだけど、野音は昼間の明るい時間にディスコな照明もできないしなあと思ってなくなくカット。その分ギラサマをいれたんだけどね。


この曲もリリース当時よりも
かなりライ部ナンバーになってきたよねーー!




あっ、あと
バースデイ!のみんなの振り付けのうまさにもびっくり。


教えてないレベル2まで行ったね( ̄▽ ̄)

初めてのみんなも一曲終わる頃には、できるようになってたり
ちょっと恥ずかしそうにスタートしてた人も最後は思いっきりニャアしてたり。笑

わたしが一番うまくタオル頭に乗せられなかったり。w


はちゃめちゃにたのしいねーー!




あっ、この曲もダンサーズに注目ですっ。


"カバもクマも引き連れて"の歌詞のところ
2人がカバとクマになってくれてるんです。


あっ、これ前の誕生日ライ部でも言ったっけな。


クマは、クマでもテディベアなクマという意味で歌詞を書いたので、こだわって演じてくれました。ww


テディベアちゃんな天然、めちゃかわでした。笑






今回のライ部で、激アツロックはもちろんなんだけど、

Happyなライ部ナンバーもっともっと増やしたいなーって思ったんだ!



ライ部っていっつも、もっとこんな音楽つくろーってわくわくさせてくれるよー。




まだまだつづく。





写真は野音のギラサマ。



浮輪やサングラスなど
メンバーみんなもギラサマ仕様でしたっ。




最後のキメポーズきまったときは、

リハでも毎回
かわいいー!たのしーー!を連呼していた部長でした。笑



リハも楽しかったw