杭州着。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
杭州につきました!



中国ひろいなー!






今日は、ついて夕飯!



杭州美食ーー!うまうまうま!



この酢豚みたいな肉が美味しかったなー。


杭州の中華は、日本の味付けに近いので、日本人好みかもしれませんっ。





あっ、昨日も美味しいものたくさんいただきました。

デビュー記念日もお祝いしていただいた!!




もう10年近い付き合いの中国のスタッフさん。



いつもありがとうございます♡






そして、今日はみんなで世界遺産の西湖にもいったよん!

めちゃくちゃきれいー!




夜景もきれいだし
ちょうど噴水ショーも始まってめちゃくちゃきれいでしたっ






6年ぶりの杭州。

街もますます栄えてたーー





街中のLEDがすごすぎる。なめらか。





中国、上海はもちろんですが
大都市がたくさんあって、全ての規模が大きすぎるなーー






ということで、明日は6年ぶりの杭州ライ部ですっ。

たのしむぞーーー!!