音乐包子♡深圳 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
初めての中国ツアー「音乐包子」が始まりました!



初日、深圳!!


ありがとうございましたっ!





今までもなんども中国でワンマンライ部もさせてもらえてるけど、こうやって中国だけを回るツアーをさせていただきますっ

今日の深圳も始めてくることができたんだけど
第2弾のスケジュールもなかなかいけなかった場所ばかりなので、すごくわくわくしていますっ( ̄▽ ̄)




今日はライブハウスでの公演というのもあったんだけど、めちゃくちゃ熱くて、目指した"ほかほかの音楽まんじゅう"だったなー( ̄▽ ̄)




あさっての杭州も楽しみますっ。







デビュー13周年。

そして、May'nの10周年っ。



こうやって、中国でもおめでとーっていってもらえて幸せです⊂( ^ω^)⊃



Youの衣装もすごすぎるー!





本番前は楽屋で点心パーティーでした( ̄▽ ̄)





これから打ち上げー!