Songful days | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Songful days@両国国技館!

ありがとうございましたっ。



タイトルに 〜次元ヲ紡グ歌ノ記憶〜 ともあったように、

ナレーションや箏の演奏も合間にあったりと、特別な演出でのイベントでしたっ。




そしてなんといっても、
ゆったりと音楽を楽しんでもらうイベント。

じっくりと座ってのイベント、しかもみんなアコースティックでのスタイルだなんて、なかなかないちょー特別な時間だったね。





わたしは、トップバッターで歌わせていただきました。

どきどきしてたけど、
みんなのドキドキも届いてたよ。



Hj3のときもだったけど、
なんかみんなでドキドキするねーって言い合えるのってこれまた特別じゃない?◞( 、*´▿`)、





セトリは

もしも君が願うのなら
Re:REMEMBER
今日に恋色
ノーザンクロス
ダイアモンド クレバス
You
Shine A Light

でしたっ。

もちろん、アコースティックアレンジで。




Hjでの相棒、トイピアノとタンバリンも持って☆ 





リリメンはめちゃくちゃ久しぶり!(overeasyでは1,2回はやってたんだけど)

ずっとどこかで歌えないかなあって考えてたんだっ。




ノーザンはアカペラはじまりで。

Youは一番伝えたい歌詞の落ちサビをマイクも外した生声で。

そして、Shine A Lightはより温かいピースなアレンジに。




全曲を今回のためにリアレンジをしていますが、、チャレンジというか、いつもきいてくれてる部員のみんなもびっくりしながら楽しんでくれたんじゃないかなあって。





イベントは、ワンマンとは違う緊張感がいつもある中

尊敬する付き合いの長いKalafinaさん、茅原実里さんとだからこそ、いつものうちのライ部をぶつけるぞー!って思って、気合い入れたステージつくりました。



そして、もちろんきてくれる部員のみんなのためにね( ̄▽ ̄)





みんなとライ部を楽しめる時間がとても幸せ。

ワンマンはもちろん、イベントも。



いつもMay'nとしての自信をありがとうっ。



{8FABFB6E-4E05-4E67-9CD2-44E0DFA7A3C7}



メンバーは、

ギター、バンマス  陽介さん
ピアノ  たっきー
ヴァイオリン  たかいさん
ヴィオラ  れーいちさん
チェロ  JP

でしたっ。




JP、Hj2以来だよーぅ。

いつかちゃんとまた、楽しくステージで音楽奏でたかったので今回の再会をとても嬉しく思いますっ。


みなさん、ありがとうございました☆





そしてそして
最後にコラボレーションとしてKalafinaさん、茅原実里さんとLiaさんの鳥の詩を歌わせていただきました。

{DDC72F82-E515-40FC-9FB6-902CEBEAD557}



ハーモニーが心地よかった、、



そしてわたしもハモってみたいってマッチョ先輩にお願いし(←めいんぬとよんでくるKeikoさんのこと)

一瞬、下のハモリパートにもいってたんだー


たのしー◞( 、*´▿`)、





お2組とも、出逢って10年かな


今回7年以上ぶりにこうやって3組同じステージに立たせていただいたのですが

なんで心地いいんだー



もっと歌いたかった!




お2組のステージはそれぞれのワンマンのカラーもあり、

みなさまとだからできた特別なコラボイベントだったなあとわたしもどっぷり音楽にひたっていました。



光の旋律は幸せが降り注ぎまくったし

何度も聴いてるみのりんさんのパラロスはコール部分がストリングスでされてたのがあたらしく、神々しいオーラだった




あぁあ、すき。

音楽、さいこう。





また一緒にたのしいことしたいなあ。







たくさんのイベントに出させて頂く機会がありますが、

この特別なイベントがこれからもずっと続いていくといいなあと思いました。




また出られますように。


ありがとうございました!







さて、あしたは名古屋でラジオ!

ぜひみんな生放送きいてねー!!