素敵 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
明日は、Songful daysだよー



両国国技館、初めてでワクワク。

楽屋もどんなかんじなんだろう( ³ω³  )想像つかない




先日もお知らせしましたが

コラボグッズは、たい焼きヘッドフォンです

{D9518C87-90CD-4D37-B04B-66446AAC4ED8}




よろしくお願いしますε°)#))3






しっとり、じっくり座って楽しむイベントですが

内側からの熱さは期待していてよね( ̄▽ ̄)




ということで、
いつもとおなじく素敵なスタミナ。

{D614D221-06B0-4E5F-A1D6-72157983779E}


スタミナ補給しないと完走できないセトリだからね◞( 、*´▿`)、ふふふ



明日は楽しみましょう( ̄▽ ̄)






さて、HPではお知らせありましたが
明日3/3 21:30〜TOKYO MXにて放送される「音ボケPOPS」に出演しています!







楽しかったー!

そして、片瀬那奈さんめちゃくちゃ知ってくださっていて感動、、、(T . T)ありがとうございます



歌の話、そして  鯛使のはなしも?!w




ぜひみてねー!