Hj3☆神奈川 ファイナル! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Hang jam vol.3@大さん橋ホール


12月から始まったHj3
全11公演のファイナルでした!!



あー、さびしいな。


また特別なツアーになったね。



今までで1番ドキドキして
今までで1番おはなしして(おちゃして←
今までで1番ありのままだった

1番おとなっぽい衣装だったり、大人な会場だったのに

1番みんなと笑い合ったそんなツアーでした。



旅を重ねるごとに
愛おしさが増すよ


だからきっと次のツアーがおわると
今回がいちばん笑い合ったねー

って多分また言うんだとおもう。


それってとってもすてきなことだ




重ねてきた軌跡で
今日、このライ部にたどりつくことができます



ファイナルが終わっても
まだまだ旅をいっしょにつづけよう。




明日からまたゆっくり感想かくね。





あ!節分ということで、みんなで恵方巻食べました♡

今年の恵方は南南東〜♪
{B55B9054-F386-441D-AA60-7E4E1A7F4AC9}




楽屋にはMay'n!のふだも節分仕様に!!(本番終わって帰ってきたら変わってた。笑


{01CEA654-FFDE-485E-B93B-93B9075D621E}


何種類も用意してくれてたらしいー。笑



うれしいな




本当は部員のみんなともお豆巻きたかったけど
さすがに難しくて(w

またいつかイベントとかでやりましょう。笑





あー!たのしかった!

たのしくて幸せなファイナルでしたっ




ありがとうございましたー!!!