クリスマス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
めいーーーんくりすます!!!


ケーキかわいいのいただいた♡うわあい
{74C2EE9C-7102-425B-87A2-1CC0DCB04C81}

{61C88BD9-3E80-47C7-B79A-2EA6D3D3C78C}






昨日のお写真っ。

ZAQさん!
{B89DDC88-083D-46D9-996C-0F82957B1567}




ZAQさん、オープニングでかっこよかったなー!

いつも激アツ!

そして、気さくで面白いーーー




安野希世乃さんっ
{FA165350-C048-432A-9384-13BEC4EAC552}


異世界食堂ではエンディングテーマを担当されてましたっ

ちいさなひとつぶ
めちゃくちゃ素敵だったあ


レーベルメイトとしてはもちろん、マクロス仲間でもあるので今後ともよろしくお願いします♡


アーティストの出演者が少なかったからか、
毎回三人セットでなぜか紹介をされてました。w

ZAQさんなんて作品も違うのにw



でも待ち時間も合わせて3人でたくさんおはなしできてたのしかったな





そして、
クリスマスイ部に会えるなんてー!

いつだって奇跡はおきるのっ


{C6B0B543-9763-490F-B6EF-2003FF009505}


遠藤綾さあああん




リハの時も、本番の裏でも
遠藤さぁんってなってました




{C953B1A7-3CD1-4DEC-BECC-84A40C5038C6}


大好きな人たちに囲まれて楽しいクリスマスイ部でした♡