アニメJAM2017 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アニメJAMありがとうございましたっ!

{C7FBA4EB-1CE5-4BAA-877A-9FAAFFB608D8}

Wake Up,May'n!としての出演でしたっ。


 あああ、終わっちゃったあああ





昨年は、May'nとしてBeliefを歌わせていただき


そして。サプライズでWUGちゃんとのコラボをさせていただきました。




そもそも、

その前にご一緒したイベントでのステージに一目惚れをして、アニメ全部みて、


すきすき言いまくってたら、

WUGちゃんスタッフさんがコラボを誘ってくださり。。



ほんっとにそのときには何も決まってなかったんだよ





アニメJAM2016にきてくれたみなさんが楽しんでくれて


それをみたスタッフさんたちが、なんか面白いぞ?ってなってくれて




そうして、まさかまさかのコラボユニットを組むことになり



その一年後。今日。同じイベントに

ユニットとして出演させていただけました。


すごいことだなあ、、、。








ユニットの名前を決めるとき、他の候補もまだあったけど、あれ?ワムになるぞ!って丹下社長のセリフを思い出し、ワグナーとしてにやにやしながらWUMで!!と言ったあの日を思い出します。



そして、今日久々にWUMとしてステージで歌えるってなったとき、なななんとクリスマスイブ!!




なので、念願の丹下社長のフラグ回収(←勝手な解釈) きたこれ!!と思い、Wham!のラストクリスマスも歌わせていただいちゃったのおおおおおおお!




まさに、ワンビリ。奇跡レベルって言えそうな確率!!10億分の1の奇跡の連続っ!!






クリスマスイブの特別なカバー。


ありがとうございました◞( 、*´▿`)、







2016年。


普段1人だからこそ、同じダンスをして一緒に歌を歌うことにとても緊張したし、そしてその緊張がすごく特別なことに感じていました。



2017年。

隣で一緒にステージで歌を歌える仲間が七人もいてくれることが、安心感と心強さに変わりました。





これで、WUMとしての活動納めですっ。


さびしいよー






まだまだみたいWUGちゃんがある!みせたいきかせたいWUGちゃんがある!(←やっぱりただのワグナー


そして、WUMとして、もっとわぐわぐわむわむすること考えたいーー!!





いつか、


またWUMとしての活動ができますようにっ。



サンタさんへのお願いー!(p_q )!



{2B27FC28-F1D5-44AA-ABFE-DB91394151A8}





アニメJAM、今年もありがとうございました!



さいっこうのクリスマスイ部♡





May'n的にも、2017年歌い納めいんだ!



2018年は年明けからアコースティックツアー、春はホールツアーと決まってます!


2018年のライ部も期待しててー!!





今年のライ部、すべてにっ


ありがとうございました!




そしてっ


めいーーーーん クリスマス!!!