帰国 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
帰国っ。


たのしかったなーー!!




ライ部だと、本番終わるまでは食べるものも気を使うし(ナマモノや辛過ぎるものも控えるので)

本番終わったら翌日すぐ帰国!が多かったので、昨日のロケのおかげでめちゃくちゃ堪能した感、、(●´∀`人´∀`○)



詳しくはまたお伝えしますが、

今回はライ部はもちろんですがテレビ東京さまのブースがC3AFA内にあって、なんと異世界食堂コーナー!になっていたのですっ。

{DD851766-4A9C-4739-82A1-6C8F2639BF9C}


異世界グルメを堪能うふふふふ
{039B0F84-3046-4562-9490-C658F0070128}




ANIPLUSという東南アジアのテレビチャンネルで放送されてるそうで、めちゃくちゃ人気なんだって!

だから、ワンビリ、イントロかかっただけですごい盛り上がりだったもん、、、!

{BEED5CB1-519B-4494-8C21-D6914755E1C7}



いつかWUMとしてもいきたいなーーー

{59474B1E-11F6-49FB-BDED-1AD81E922641}





昼はAKIBA STAGEというミニステージでのトークショーもありましたっ。

ここでは特別にライオンを一曲歌わせてもらったよん


{E2386896-286E-4696-9917-9C55272057E8}


すごいたくさんきてくれた、、!

{2D234453-5C8F-43B6-948D-B74ED3234961}

記念写真写り切らなかった> <ごめんん






年々AFAの盛り上がりがすごくて
ブースの数もどんどん増えていくなあ


来年はいよいよ10周年っ。


わたしもパワーアップした姿でまた再会できるようにがんばります!

{2E10E822-382A-45B3-B33A-A4BF33A708D2}





帰国して、羽田にグッズスタッフさん来てくれてHj3の打ち合わせです。

{F4AA0938-A117-40BD-AD7D-0C76E7E8F844}


なにげにもうすぐはじまる、、、、




ドキドキ