ロケ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は一日シンガポールでロケ!


朝ごはんから夜ご飯まで!

食い倒れロケでしたー!しあわせすぎるーー

{BF8105F0-49C1-4C1D-8F74-8AA2AC95A2B5}



本格てきなグルメロケは初めてだったのでそんなに食べられるかなあってさすがのデ部部長も不安でしたが

まさかの、美味しすぎてカメラまわってなくても食べてしもたあーー⊂(      ^     ω    ^     )⊃




好きなものは食べられるものっ。

たのしすぎるロケでしたー!




朝ごはんは肉骨茶。バクテーと読みます。
{B75FFFD5-83CE-405F-B549-9246B91FFC4F}


スペアリブのスープ。



そこから食い倒れ、
最後は夜景がきれいすぎるバーでおとなぶちょ。チアーズ

{53956224-E1AA-43A4-9534-6684EBC2A171}

{479D1F94-0BAA-490B-8C9E-82265EC1FFA6}



この、マリーナベイサンズ。

日本でも話題になってた船が乗ってるホテル。


これ初めて来た10年前にはなかったんだよー。





この10年でどんどんどんどん進化したシンガポール。

いい意味で街はギラギラと活性化し
なのに、街の人はみーーんなほっこりと優しくてとっても素敵な街。



多民族国家なので、街もいろんな色があってすべてが共存していてとてもあったかい。
{8E0563D7-4536-41BE-B592-C79BC4CB371E}


{81EFCA4B-24CB-4523-915A-8C8630302571}

{5E18AAA9-EF8A-4158-8DEA-96ECFD6A7E79}





大好きなシンガポール。

今日のロケでより知れてもっともっと大好きになりました。



10年後はまた更に変わってるんだろうなあ。

魅力的な国だ!






たくさん食べてたくさん歩いて
ロケ終わったらマッサージまでさせてもらって、至れり尽くせりでした> <

ありがたいです、、、





また詳しくはお知らせしますっっ