らっせーら! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
青森のねぶたに今年も弾丸で参加してきました◞( 、*´▿`)、


今年ももちろん跳ねました┏( ^o^)┛


{E21E3F34-3313-4C77-A603-221AE1BEE782}



May'nさん今年もありがとうございます!ってMCの人に声かけられて、またマイクでmcしたw




みなさーーん、盛り上がってますかーー

いきますよーー!!
らっせーら!らっせーら!








青森が好きだーーーー





{751204FE-D590-4CB5-A2F6-ECBEB6C62DE5}

{D1237C8D-6724-4805-8447-BADEB6DB1674}



ねぶたの迫力ほんとすごいー


一切食べたり飲まない祭りは人生でねぶたたけ!


汗だくで跳ねまくります!\( ˆoˆ )/笑


{2E91C59C-F55A-4A93-85BF-2224F8E1D599}

りんごだるまかわいい。




{B75FA5FA-C279-4542-834F-72CEA6E32966}

いくべぇ!!だいすっき!!今年会えなくて残念んんん




{8C529B5F-8FDC-46E6-BF27-8F5D77D7D9E7}


かわいい。笑






来年もいきたいなー

でも、ほかの東北の祭りもいきたいし、いろんな場所のお祭りいってみたいなー






弾丸であんまりデ部はできず。



でも、大好きな大西の味噌カレー牛乳ラーメンは食べられました◞( 、*´▿`)、


{5B78FD75-E072-4FDE-9919-20A3B1D2AFDE}


ミルキーで、濃厚で、でもくどくないからめちゃくちゃ好み!




今度おうちでも似たようなの作ってみたいなーー






8月、めちゃくちゃハードなので
忙しいのによくいくね、元気だねwwとよく言われますが、

おもいっきり楽しむことがわたしにとってのリフレッシュであり、パワーチャージなのです★




レコーディングもライ部もねぶたテンションで(?

ハイテンションにがんばるぞー!!!