電波ラボラトリー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
電波ラボラトリー!

前半ゲストは、だいすきな福山芳樹さん!

{D58B3ED6-6912-49F6-A86D-FFD3F7FEFB84}



福山さんに会ったことある人は、みんなだいすきになるんじゃないかなあ

楽しくて優しくて、みんなに気さくで。


それでいて、歌はもちろんかっこいいし
音楽に対する熱も、いつだってファイヤー!だし。


こんな素敵な先輩が近くにいてくれて、うれしいなあ


来週発売の過去最高傑作!のアルバムも、ツアーも楽しみです★





後半は、Wake Up,May'n!から永野愛理さん、奥野香耶さん、青山吉能さん、May'nさん!(←

{4FF82C6B-6705-41DE-B1CC-20D7E2832B88}



はい、WUMちゃんゲストでしたー!




萌えコーナーを萌えにできなかった自分に泣いた(>_<)

そして、萌え担当のかやたん。ありがとう。大正義🙏🙏🙏



コラボユニットとは思えないほどの”ユニット力”!!ありましたよね?\( ˆoˆ )/



みんながだいすきです\( ˆoˆ )/





いよいよ来週8/9リリースですっ。

リリイベもたのしみだーーー!