BML写真 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
昨日のお写真っ。


中国部員からのお花!
{C03E1686-4516-40E3-8227-73BAD0B2D531}


吃货部長というのは食いしん坊部長っていう意味ですw


WUMでたい焼きだー!嬉しすぎます





出演者のみなさまとも!


{7E695D59-291E-44FC-A4D5-A9D82A6AA472}




OLDCODEXさん!

かなりお久しぶりでした!


お二人ともめちゃくちゃ気さくなので、おはなしできてうれしかったなー!!



{1CA7B4C1-E35F-46EF-9E40-5A5147DF5D5A}


高橋洋子さんっ

いつもキュートで、そしてかっこいい先輩ですっ。

わたしもこんな先輩になりたいなあ。




打ち上げでは、
ワルキューレの鈴木みのりちゃんとJUNNAちゃん!

{FCFC8F5D-86FD-4BED-B58F-689692073E2A}


同じイベントに初めて出れたー!


と言っても、一緒には歌えなかったんだけどね


いつかみんなでコラボできたらうれしいな




{D788B8E9-CEDB-45CC-BA4C-C0D7CBF630BF}



宮野真守さん!

宮野さんもお久しぶり!

電波での安心感もあるから、いつもお会いすると嬉しくなります☆








そして、出演日は違ったけど
イケメン彼氏にも会えたよおおおお

{5FBE128D-5991-42A5-B23A-D75D7DEE7150}



会えないと思ってたけど、たまたま時間的に一瞬会えるかも!ってなって連絡とりあったああああんふんふんふちゅ

{22AB90FF-8764-41D7-B1A7-12A393B3795F}







上海だけど、日本のような安心感あるみなさまと過ごせてうれしいっ

あっ、一瞬だけどワグちゃんにもたまたま会えて、きゃーーってなったんだ



ワグちゃんはちょーハードスケジュールの中ツアーも始まったということで、がんばってねええええ




スケジュールとにらめっこしています

空いた瞬間何処だってみにいくつもりだよおおおおお







さて、明日帰国ですっ
(日付変わっちゃったね、月曜日ね)

22:30〜はツイッターとFacebookで配信しますっ



夜遅いのでいつもより短い時間での配信となってしまいますが、帰国直後でもみんなとお話ししたいんだよおおおおおおお


ぜっっっったいみてねーー