BiliBili Macro Link Star Phase | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Anison World Matsuri!!

{3AE7BEF6-E28C-4F90-AC1C-6A822350DB74}


楽しかったー!!!




セトリは、

射手座☆午後九時 Don't be late
恋しさと せつなさと 心強さと
Chase the World
Belief
ダイアモンド クレバス

でしたっ。


ダイクレの前までぶっとばし4曲で、もうランナーズハイ状態でしたw

生き残れてよかったー🙏w

{0D72B25F-879A-414B-97D5-39A3C13A61EB}



ダンサーズも、ハードなぶっとばしありがとうございました!!\( ˆoˆ )/




mcは全部中国語でがんばりましたっ

日本語でもわりと通じるんだけどね、
それは中国で日本語が通じるわけではなくて
みんなが日本が好きでアニメやアニソンが好きで、勉強してくれたんだもん


わたしも、中国が好きだからこそちゃんと胸張ってみんなに、すきだー!って言えるように勉強したいなって思ってここ一年半くらいめちゃくちゃ勉強してる。




だから、今日もちゃんとおはなしできてうれしかったな!

weiboをやってるから、どんどんネット用語をmcで使ってしまうんだけどね(w





最後、アーティストのみなさまのラインナップがあったんだけど、その仕切りまでまかせていただき、、、


ブログでは書いてもいい?




わたし、司会者?としても中国語がんばったんだぞおおおおおおおおお

中国語と日本語でまわしたんだぞおおおおおおおあ




正直、わたしなんぞが、、と思ってしまいます


でも、May'nにまかせてよかったって思ってもらえるように、日本語と中国語でやろうって思って、必死に中国語勉強しました。



音楽に国境なんてない、言葉もいらない

でも、言葉があると
もっともっと繋がれる気がするよ





たのしかったー!!

やっぱりライ部がすきだ!!!







そして、ライ部といえば
10/21のバースデーライ部 @豊洲pitのふぁんくラ部先行が23日までとなっていますっ



FCのみなさん、よろしくだよーーーー!