ぺこぺこ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日発売の雑誌CUTさまにWUMの撮り下ろしインタビュー掲載していただいてますっ

{0B4ED0A5-A594-43AB-89E9-D436402C0C2E}


対談楽しかったなー!!




取材などもみんなでいくつかさせてもらったので、発売にむけてチェックしてねっ。





異世界食堂も少しずつ話がつながってきたー!

毎回深夜の飯テロだから、
ぺこぺこだよー


雲のアイスっ。
{AA5D0E57-9C93-4C5F-BFD9-36FB9ABDF08A}





暑い日は、冷たいものも美味しいけど
スパイシーも食べたくなるっ。

タイ料理!(とベトナム

{6F7A9593-3CFD-40FA-B054-9D3A8C7695EE}


ガパオライスと、生春巻き作ったー!


{07413329-2413-4AB0-B8C3-D22E1EA4D1D9}

{13FF2955-1B43-4EF4-944B-837989A3BED5}


スイートチリソースも、
豆板醤、はちみつ、お酢、にんにく、みりんでチンして作ったんだけどめっっっちゃ簡単うまぁにできましたっ





目玉焼きは、中が半熟のオーバーイージーにできて満足っ。



さて、明日からは中国です!

オーバーイージーに、両面焼きな楽しいライ部してきまーーす!!!