らぶ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
イケメン彼氏といっしょにキッチン立って幸せ!

簡単で美味しいもの〜って思って、冷製パスタとローストビーフ作りました♡

{897F2180-F21B-4F82-A5A1-6F3B1287705D}



あっ、LiSAさんです♡♡





初めてお家遊びに行けた♡

またすぐにいこーっと。←





仕事でちょこちょこあえてたけど、プライベートだとかなり久々!!

マシンガンのように話してあっという間だったなー




またいっしょに料理もしたいな◞( 、*´▿`)、

パワー注入っ。







そういえば、アプリでカバたんあったからやったんだけど、口元にカバたんがついた。


{37D0756F-7536-409D-B2B7-84D272E27035}


動画だとこれが歌い出すという謎の盛り方。いや、盛れてるのか??


カバ耳とかカバかわいい、カバいい〜な
カバに変身できるやつないのかな??\(*`∧´)/