クロージング | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
三日間のAnime Centralの最終日!ということで、クロージングセレモニーでしたっ

名前を呼ばれたらスピーチをしたんだけど、
わりとちゃんとスピーチできた気がする・。(・▽・*)・。

日本でもこういうのって緊張するけどね、
英語でがんばりましたあぁあ




アジアももちろんなんだけど、
アメリカ、シカゴでこんなにも日本のカルチャーが愛されてるってこと、日本人としてもとても幸せに思いました

そして、セレモニーで
May'n!と司会の方が呼んでくれるまえから、会場からはBUCHOOOO!!って聞こえてきて、シカゴのBUINに出会えたこと、うれしかったな





髪は、セレモニーっぽくゆるくハーフアップにしてもらった◞( 、*´▿`)、

{244E1B0B-2F2D-4448-8968-BA38841F1C61}




そしてそのあとは、ディナー!


甘いものもたくさん食べてお腹いっぱいぃ

{18637B57-6C15-4B10-9B01-030B9266D729}



BGMは何とライブでシカゴブルース!ひぃ!豪華すぎる!

{F85E478F-97F2-4DAD-8822-37610133320B}



シカゴの人はみーんな優しくて、ニコニコしてて、とても過ごしやすい場所でしたっ


ありがとうございました☆
Thanks,Chicago!



なかなか観光はできなかったけど、最後にスーパーに!
{CB3B8AE0-4BF7-42A2-BFF3-2EBE1E3AC647}


ポテチ買って帰るー!
{6B0211F1-7BA9-4B77-8237-FA832A0E7945}