帰国。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
帰国ー!


{4E3DBF3B-3054-4CC3-AA93-DD27A2F325D1}


五日間の旅っ。





めちゃくちゃ毎日アメリカンフードで
美味しいんだけど、パンばっかりだったので、こめぇ!めん!となり、アメリカの空港につくなりソッコー中華!
{BA07AA5D-3F22-4767-9ECD-509BB7A4681E}


麺をすするってうまいなあ



{0395474C-B1A0-45D1-9CEA-CA415359A4EB}


シカゴのライ部写真!

くもってるうw



メンバー紹介もすごい盛り上がって嬉しかったなー。



{4C5D7923-A5AF-4AB7-8A9D-BDB5400B38FE}



通訳のPeggyさんとTomoさんっ。

五日間たくさんありがとうございました☆





帰国して、焼肉なう。

{C91FA5EF-F8BE-4675-9DA3-BB7DC43BC6D6}



今日、焼肉行くんですーって言ったら、マネさんたちに、え!若いねwって驚かれた。



あっ、そういえば思ったより太ってなかったです、1kgですし






身も心も成長っ。

そして、海外いくたびにたくさんパワーをもらって、またがんばろー!っておもえる。


アメリカ、また行けるといいなー!!