おもひで | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
昨日、一昨日の思い出写真っ。


まずあにゅパ!!

{290180EC-4BA2-490B-AFA8-A888B91F9DB0}


かわいい女の子にかこまれてうふうふ


May'nさんのポーズは、、M!ってかわいい女の子たちが考えてくれたよ

ありがと、かわいいよありがとう



AqoursとWake Up, Girls!のみんな。

かわいいよありがとう🙏





そして、こむちゃフェス!

{EF600E69-896B-4FE4-9EC6-628FF91023AA}


衣装は珍しく赤!

この色に一目惚れしたんだっ。



もともと袖があったんだけど、スタイリストさんが腕を出したがってくれるので切られました\( ˆoˆ )/

へるしーセクシーでお気に入りですっ


{8CE856A7-169B-47AF-8357-FB45F06A9D65}


汗だくプロメイン。





女の子合同楽屋だったので、みなさまとっ



{8B7F8647-C96C-4B6C-AA25-D68A9BB4F254}


まずオープニングアクトの和島あみちゃん


あみちゃんは見るたびにかっこよくなっていくよなあ

直々の後輩というか、もうわたしは心からかわいいなあと思う女の子なんでライブも自分のことのように緊張しながら、そして誇りに思いながら見入ってました☆


今後も一緒にがんばっていこうねっ



{62EB5566-906D-49E5-95BC-08DD5C689E81}


メイリアちゃん!

めいん!めいりあ!めいんりあ!!



ちょくちょくご一緒しても、合同楽屋というのは少ないのでなんだかいっぱいおはなしできてうれしかったー!

ようやく連絡先交換できたので近々遊べたらいいな┏( ^o^)┛



ライブかっこよすぎて、実はこっそり観に行った。笑



{D44D7054-0B69-442C-A9BC-0D824FE72990}



水瀬いのりちゃん

はあはあいのりちゃんかわいいいのりんだいすき、、

めいんおじさん、いのりちゃんに会うこととっても楽しみにしてたんです



去年電波にきてくれてからもう虜なんです

とってもかわいくて、めいんおじさん鼻の下伸びながら話してました

ずーっと机の上に飾っていたいです
いのりんのねんどろできたら買います






{2FCF89B2-D014-4B69-B96F-3D13B9C49596}


そして、井口裕香さん!

井口さん今回もめちゃくちゃ面白かったなあ


井口さんにずっとときめいてもらえるように、イケメンになりたいです、いけめいん

ここ最近のイベントでご一緒できてるんだけど、
ワンマンライ部だともっといけめいんなんで観にきてください❤️えへ







部員のみんなは気付いてると思うけど、

ってか前も書いたね



イベントにもわたし人見知りをしがちだったんだけど、

最近ほんとにイベントがたのしいんだ


仲良くなりたい!から
自分から仲良くなりたいでーーす!!って音楽で言えるようになった。





でもそれって部員のみんなに自慢してもらえるわたしでいたい!ってパワーもとっても大きくて。




初めましてのみなさまにはもちろんなんだけど、

イベントに応援しにきてくれた部員のみんなが、今日の部長よかった!!って言ってくれることが、部長としてとっても幸せ。





ライ部に集う仲間をもっともっと増やしたいっ。




うちらのライ部、さいっきょう!でしょっ。

部長、がんばる!




OVER∞EASY終わっても、焦げ焦げは終われてないよっ◞( 、*´▿`)、