テーマ:
いよいよ「ウルトラストリートファイターII」は来週5/26発売!ということで、「カプコンTV!」にわたしも明日ゲスト出演させていただきますっ






5/31にテーマソングとしてカバーさせていただいた「恋しさと切なさと心強さと」が配信リリースですっ

わくわくわく!








そして、来月はタイに行かせていただきます!





来月はタイとペナン!👙🌴☀️

たのしそう( ̄▽ ̄)







昨日は、いけめん彼氏に会えたよ

{C9CBA3CE-D6A8-4276-B8D2-E2BA846724B3}



{9721CC85-5B2E-40A7-A586-8F0E26CFE711}

こうみると、ほんとわたし彼女みたいな顔しとる。おとめいん。///





{265F2187-6935-4D6A-B02A-DCB9CA2C8139}


ありがと、LiSAちゃん!

ゆっくりデートしたいなーーー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(3)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース