歌う。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「SING」観に行ったー!

{0FE26427-6E04-4B6F-9CAD-DD70FF279D6D}



めちゃくちゃよかった(*´`*)




音楽ってやっぱすごいな

歌が歌えること、ステージに立てることに感謝して

もっともっと音楽楽しみたいし楽しんでもらいたいなって思った



なんのために歌う?

デビュー直前とか デビュー直後とかに何度か考えてた




今、わたしが思うのは

たのしい!をたくさん感じてもらいたい ってことだなあ


大切な仲間に。
そして自分自身に。




たくさんのひとを幸せにできるひと
まわりの人を幸せにできるひと
自分自身を幸せにできるひと



これってわたしの大好きなWUGのまゆしぃのセリフでもあるんだけどね♡




音楽のパワー、わたしは信じてますっ。







吹き替えでみたけど、字幕でもみたいな( ̄▽ ̄)





そんな今日は、チキンライス。

{99402811-1199-42C5-9771-2454518020D5}



ライ部の余韻?で卵はオーバーイージー!!!

{B300237F-454C-49AA-BE2B-2677E552F94B}