両めいんを振り返る7 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
いよいよラスト!


EN1.WE ARE/Phonic Nation
EN2.ダイアモンド クレバス


Beliefで燃え尽きて終わり、アンコール!!



実は今回のツアーからギターの弾き語りを!!!

{BF9BDB3A-1ECC-4625-8B55-B4C71A8D996C}



12月のFCイベントでも一足早く披露していましたが、本格的にギター人生スタートいたしました、、、!



FCイベントではかなりテンポを落とし、更には座って弾くのがやっとでしたが、今回は立って弾かな、、と思いまずそこからがチャレンジでした、、



1月2月はWE ARE。

といっても、もともとセットリストを変えようとは考えていなかったので全公演うぃあで行こうと思ってました。


だけど、わたしはもともとふぉねがどうしても弾きたくてさあ


ギター初心者には果てし無く難しく感じたふぉね。

よく、ギター初心者は”セーハ”でつまずくと言われてますがその”セーハ”のオンパレードなのです(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)



だけど、うぃあと同時に練習しつづけ、
ツアーが進むたび、やっぱり仲間のおかげで作れたふぉねも歌いたいなあと思い、がんばりました


うぃあもふぉねも伝えたいメッセージは同じ。

ひとりぼっちじゃない
おんなじ空の下にいるよ ってこと。



たくさんたくさん練習してようやくギター人生始められました

いっしょにがんばろう!!と本当に部活の部長みたいな感じで、各地で宣言してきました



毎日を精一杯がんばるみんなに、
May'nもがんばってるんだ!と少しでもがんばるパワーになっていたらうれしいです



ツアー終わっても、ヤマハさまのギターイベントあるからな!

まだまだ引きつづき練習っですっっっ



弾いてみたい曲がいっぱいーーー!!!





そしてそして、ラストはダイアモンド クレバス。

何百回歌ってきたのかな
本当に大切な曲


シェリルに出逢って シェリルとして歌わせてもらって。

それはね、今も変わらないんだ。


だけど、目の前の大切な仲間をみながらだと
ありがとー!とか楽しかったねー!とか
”サヨナラ”以外の嬉しい気持ちも溢れてしまうんだ



わたしはシェリルになれてよかった
そして、May'nになれてよかった
部員がいてくれて、部長になれてよかった


歌うたびに大切な曲になるこのわたしの始まりの曲を

これからも変わらず、歌い続けるよ





長く、振り返りもおつきあいありがとうございました!



OVER∞EASY

このタイトルをつけてよかった。


表も裏も ぜんぶみせあおう。



シャッターを開けてぜんぶみせるのってとっても勇気がいる

それでも、仲良くなりたいひとがいるなら
自分から勇気を出して一歩踏み出したい。

友達から親友になるような
わたしにとってそんなツアーでした



OVER∞EASYで、人見知り完全卒業っっっっ

これからも、部員のみんな
仲良くしてね♡




次のワンマンライ部は、10/21の誕生日ライ部!!

楽しいことたくさん考えるぞーー!!!