さ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
昨日に続きおしらせ!

さっそくですが、舞台挨拶の詳細ですっ。



12月18日(日)にイオンシネマ名古屋茶屋 にて行われる『私の少女時代 -OUR TIMES-』 日本語吹き替え版舞台挨拶の詳細が決定!

18時からの回の上映前となりますっ。



もちろん「小さな幸せ」歌わせて頂きますっ。

映画とともに楽しみにしていてねー!!






そんな今日はさ部。

火鍋。中国語:ふぉーうぉー
{2DC1FE7D-D00B-4B5C-8FA3-7720C00506DD}




香辛料うまい〜

からすぎなくて美味しかった





そういえば、新しいタンブラー!!ちょうおきにいり!かわいいー
{7C7007C0-B023-45AC-905C-A3F14899245A}



スタバはいろんな国にあるけど、メニューもグッズも結構違うのでみるのがすきで、タンブラーも最近集めてるの





台湾にいったとき、スタバみてたら、台湾人スタッフさんがどれが欲しいの?って言ってくれて



え!いや!大丈夫です!自分で買います!って言ったら

じゃあ勝手に選んじゃうからね!これかな!これかな!選ばないなら勝手に買うからね!!って言ってて


アッ、こ、これ、、、、、と甘えてしまいました





なんだこのイケメンなやり方、、(女性だけど


きゅん





わたしもイケメンになりたい

いけめいん