おしらせ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
おしらせ!


なんと、地元名古屋でも舞台挨拶いけることになりました!!!


12/18(日)にイオンシネマ名古屋茶屋にて行われる『私の少女時代 -OUR TIMES-』 日本語吹き替え版舞台挨拶への出演が決定です!!


日本版主題歌「小さな幸せ」歌わせていただきます☆



詳しくはまたおしらせさせていただきます!m(._.)m



ぜひ応援にきてねー!






そして、映画もほんとに素敵で、青春なうな方も、仕事に頑張ってる大人の方も きっとハッピーになれる映画です。心からオススメしたい映画です。


みんなでキュンキュンしましょう♪






そして、モバイルサイトMay'n Mobileにて今月のうぇ部ラジオ用の質問などなどを募集しております!

募集期間が短くてごめんね> <
ぜひおくってねー!!!








そんな今日は久しぶりにたくさんねれたー




スタッフさんのご家族から青森のりんご頂いた
{142CCD77-85E6-4B66-BFF5-12FEB81CE6F9}


うれしすぎる



ダンボール開けた瞬間から香りが広がった

りんご大好きだし、風邪予防にもいいからたくさん食べよっとo(^‥^=o)~


{D8A28832-760E-470A-B5B3-CC3C2C29260D}



あぽーぺーん!!!!