光ある場所へ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
イベントなど盛りだくさんだったので遅くなってしまった> <

11/23「光ある場所へ」ライナーノーツ!!



{7924B3CC-4F79-46F2-A424-555C72C44CDB}




1.光ある場所へ



「終末のイゼッタ」EDテーマ。
ストーリー、こんな感じですよ!と紹介するのがOPテーマだったとしたら、EDテーマはその日その日の余韻に浸ってもらうものかな、と。




光を感じたい、わたしは諦めないと願う中でも国同士の戦いがどんどんと活発化してしまうどうしようもない無力さ。

そんな、どこに光があるのかわからない苦しい歌なのかもしれません。





それでも、ただ苦しい歌にはしたくなかった。

どんなときだって、誰にだって光があるってわたしは信じて生きてきたから。




日々生きていて、
どんなに頑張っても報われないことってある

誰もみてくれていない気がするときだってある


それでも、”光はきっとあるんだ”って自分を信じる気持ちさえなくしてしまったらきっと光は見つけられない。




ほんの少しでも、光を信じていようと願う気持ちが届いていたら嬉しいです。





前も書いたけど、

”無邪気な歌などもう歌えない”




とても好きなフレーズです。







変わって行くことは、自然なことだからこそときに切なくて

だけど、やっぱり必要であり
”過去”も”今”もとても愛おしいよ






ジャケットもMVも無重力に。




mvのオフショット。

{5D4A4690-3221-4789-977F-3B99B1092456}






しっとり

{C3C264E4-DE45-492F-BC59-78F17569536C}







スタッフさんたちがチェックするモニターにむかって

{DFACB443-46A0-4749-B6D3-FFF67D724A5D}

(ちょっと鼻が開いてきた、こいつ何かやり出すぞ)








ぎゃー

{2D5E2B7C-A5C5-4C7B-9BC6-7B496BEF24D9}















明日はカップリングかくねっ。