よりどりみどり | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
いよいよ今週末に迫ってきたふぁんくラ部イベント!

よりどりみどりinよみうり!
ということでよみうりランドの日テレらんらんホールにて開催されますっ。




今日はそのリハをしてましたっ。

昨日までにたくさん届いたみんなからのMay'nテーマメッセージぜんぶ受け取りましたっ。



たくさんありがとう。

FCイベントだけじゃなく、ツアーのセトリ決めの参考にもさせていただきます ヽ(´▽`)/



当日のコラボフードも発表されましたっ。






や、やばい!≡⊂( ^-^)⊃





わたしの好きなたい焼き、オレオ、プロテイン≡⊂( ^-^)⊃




{6EB67578-496D-4BD8-ACBE-66F22A64C27D}

たい焼きパフェ
(試作品から味を変えたんだけどね、当日はいちごソース)



{727C7F30-B445-462B-999B-A08B4A10F14D}

{C413E8BA-8DC8-4939-98A8-19B25EE57546}


オレオピザ




{C56BB9B3-30AC-4B15-BFEB-62075225D7D8}


プロメインポテト!




どれも、まじでうまいです!

わたしだけじゃなく、スタッフさん全員美味しいって言ったから信用して!ww



オレオの歯ごたえと、ビター&甘さな味に
ピザの酸味が合わさって最高!!



プロテインは、スキムミルクのような味なので
もともとチーズがかかってるポテト、プーティンというのがよみうりにあるんだけど、より濃厚になった感じでうまうまです!

ちょっと一口目、粉がパフッとしますがw






{3EAC1A5A-9016-403B-A909-63C6856A61F3}

{EE95341E-FF86-4DBE-8EF1-7BD740111108}



ちなみに、オレオドッグとハンバーガーはボツ。

なんでオレオいれたん?な味だったので。


つまり、あとはめちゃうまいのー!!




たのしみだなー。







ぶちょキーホルダーやTシャツもあるのでぜひチェックしてね☆