ゲスト!!そしておしらせ!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
電波ラボラトリー!


ありがとうございました☆





前半ゲストは、和島あみちゃん☆

憧れのMay'nさん、!といつも言ってくれる!w

会うたびに、しっかりしてるなあかわいいなあと思う大好きな後輩ちゃんです☆



答えを合わせましょう!では、
かなりのニアミスばっかりだったけど、楽しかったー!

また来てね〜

そしてこれからもよろしくね〜!




後半は、初ゲストのMay'nさん!!w

{710F7DA6-FB22-4576-809F-7E08E56897AB}


むかーーし、ふぉね映画の宣伝で監督とお知らせはさせてもらったんだけど、ゲスト!って感じではなかったので、本当に初めてのゲストってかんじ!笑


だって、プロフィール紹介も初\(^o^)/


事前に、プロフィールお願いいたします☆ってアンケートがきて、やったあああ!ってなったw

そして、4択ではいつも近くで声優さんたちの本気をみてたので、わたしも本気のココロ見せつけた!!笑





また呼んでもらえるように頑張ります♡





あみちゃんと〜
{AD4EDAA0-E917-4197-A86D-27525E00BA90}



真空管ドールズの橋本菫さん、まろにあさんとも〜
{5C6DC274-A634-4BB9-BFBA-AB3A0DA0AE0E}




みんなかわいい☆




さて、次回の電波はわたしはおやすみとなってしまいます> <

15日の放送でまたよろしくお願いしますっ!







おしらせ!

8/19(金)27:25〜放送のテレビ東京「音流~ONRYU~」に出演させていただきますっ。


(※通常と時間が異なります。)


番組HP:http://www.ttmnet.co.jp/blog-onryu/



Beliefのおはなし、たい焼きのはなし、(w
たっぷりさせていただきました!

明日の深夜ですっ。





そして、
テレビ東京他にて放送中の「プレミアMelodix!」にも出演!


こちらは、8/24発売の「Belief」を歌わせていただきました☆

{170C8C3B-7848-41D1-A538-5D4C6974BE4F}


音楽室と〜( ̄▽ ̄)





各オンエア日は
8/29(月)26:50~(テレビ東京)
9/14(水)25:35~(テレビ北海道)
9/10(土)26:25~(テレビ九州)

ですっ。


ぜひみてねー!







さて、明日からはタイに!

美味しいものもいっぱい食べてきます\(^o^)/