夏だもの | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
手羽元~

今日はほぐして、そうめんの上にっ。
{151B09FE-F171-4B89-974C-E577DD94E5D0}




5本分使ったら、かなりボリューミーになったw


たまごも味が染みてた~!




彩り考えて、キュウリとパプリカを添えたんだけど、冷やし中華みたいで夏っぽい☆


手羽元の汁にめんつゆ足して、甘辛で食べ応えあるそうめんで美味しかった~




アジアで、こういう細い麺に肉が添えてあるちょっと酸っぱい料理あったな~と思い、次はお酢をおおめに入れた麺にしてみよっと思いましたっ。





まだまだ手羽元ある~

{EEA612AD-B1B5-479D-8A10-93C1DAFFD730}





事務所の近くにサーティワンがあるのですが、雪だるまフェアやってたからいきました

{E4725693-6A0F-4A3C-87E7-DB314EA4714F}

人生で初めてポッピングシャワーを頼まなかった気がする、、



今のコットンキャンディーはプチプチ入ってるからさ~

コットンキャンディーほんと好きなのに期間限定なのかなしい




もう一個はトロピカルなやつ!ナッツもはいっててお気に入り~




毎日アイス食べてる~