リリイベ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「タブー・タトゥー」OP,ED予約イベント!at ダイバーシティ東京!でしたっ。


暑い中ありがとうございましたっ> <!
{368587AA-71C2-498E-A2A7-23AC5A69ED18}





イジー役の小松未可子さん、トーコ役の安済知佳さんとともにっ。
{61E99AB0-21BD-4833-AE12-A217CF6697C0}


お2人がTRIGGERとして歌われてるエンディングもききたかったなー!



もちろん、わたしはBelief歌わせていただきましたっ。

8/24の発売に先駆けていち早くフルで聴いてもらえて嬉しい( ̄▽ ̄)



めちゃかっこよくない?熱くない?楽しくなーい???(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)笑





とにかく、ライ部が楽しみな曲で
これからぜったい欠かせない曲になるとおもう( ̄▽ ̄)

暴れ倒そうぜ






次回のイベントは、8/6(土)に越谷のイオンレイクタウンにて13:00〜と16:00〜ですっ

こちらは、May'nのみでのミニライ部です!








お渡し会もあるので、ぜひ遊びに来てねー!








さて、今日は外食気分だったけど
あっ!うなぎの日だ!と思い出し。

いや、そもそも
今日のために、一週間前くらいから鰻を買って冷凍していたのだった。笑 (国産1000円だったさいきょう




だから、スーパーにいかなくておっけ\(^o^)/と思ったら、ネギとわさびがきれてた(T ^ T)



だからひつまぶしはあきらめて、
卵とオクラ、アボカドをのせてうなぎまぶし?ちらし?風にしてみた

{D482FBA1-69F1-4AA3-85B4-A7F649972366}

っていっても最後に冷たいお出汁でもたべたのでひつまぶしって感じだった\(^o^)/Newひつまぶし〜


夏は鰻でスタミナだねっ






明日は香港で歌ってきます☆

最近早起きがつづくな〜!