加油 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせっ。

先日、ストリートファイターVのアジア版テーマソング「Destiny」を全英語詞で担当させていただくことを発表しましたがっ

なんと、中国語版もある!ということが発表されました☆



中国でのテーマソングです☆




中国語はイントネーションが日本よりもたくさんあるので、しゃべるのも難しいのに歌となるとより難しくて

何度も練習で泣きそうになりました。笑




でも、たくさん中国でも応援してもらってて
中国ふぁんくラ部があるんです。

みんなは、わたしのファンになってくれて
アニメやアニソンが好きでMay'nの曲が聴きたい歌いたいっていって、日本語を勉強してるって言ってくれます


だから、わたしもみんなに喜んでもらいたいって想いでがんばれました




自分のためだけだったらがんばれなくても
好きな人が喜んでくれる顔を想像したらがんばれちゃうでしょ♡




いつか生で歌う日もくるんだろうなー(ひぃい 笑



{2913126E-AFB2-4DEF-A8EB-06787AD1DA62}


写真は、中国語歌詞を書いてくれたkoshinさんと、お馴染みNAOKI-Tさんっ。




koshinさんは中国の方なんだけど、日本語もペラペラ。



わかりやすく、中国語の発音しっかり教えてもらえました( ;  ; )♪

先生、ありがとうございます( ;  ; )!!!!






さて!明日からはいよいよリリイベスタートです☆

お台場にて二回ありますっ。
(詳しくはHPにてっ。


暑そうだから熱中症には気をつけてね。




楽しみましょう〜⊂( ^ω^)⊃