上海着 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
上海ー!!!


パッキングに時間がかかり、
そして早起きでということで、一時間半しか眠れなくてドキドキドキドキ


iPhoneの目覚ましプラス目覚まし時計の電池を換えて挑みましたw

起きれて良かた\(^o^)/





朝ごはんは恒例の空港でおにぎり〜
{D04F938A-77D2-4A2B-8678-D5382187F052}



今回のイベントは、ホリプロなみんなもたくさんいます

和島あみちゃんもいっしょ〜
{63F5183A-7AEF-400B-8238-C55239F12D2C}




いろんなことが初めてらしく、きょろきょろドキドキしててかわいい。

よーし、先輩しちゃうぞー!!ww





さっそく中華をいただきました( ̄▽ ̄)
{AC0E53F0-95B4-4542-80C1-93C11C5AE99E}

{2DE20665-BF2A-41D2-93CE-B9D9A5FE3074}

{F21B91F0-4183-46C2-A98D-F1FBB13BD09C}

{9DCAB2D6-CDDB-43CC-A991-7442E9C1EDBF}


本場は、エビチリと麻婆豆腐がほんっとおいしい!!





今回初めて食べた、バオビンぽいやつ。
{27B99499-D7C2-4D06-9B25-C611F69AD490}



バオビンという薄い餅があって、それですか?って店員さんに聞いたら、



「そう受け取ってもらってもかまわない。」

と言われた。⇦通訳さんが訳してくれた








なんだったんだー

薄いナンを揚げ焼きして中身は甘酒風味なクリーム?と小豆!でした ナンナンダー




明日は取材♪





あっ、中国はツイッターが使えないみたいで、、たまになぜか使えるんだけどね。

基本ほとんど更新できません。。よろしくお願いします> <