リフレッシュ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ツアーまえはリハがあったりしてだったので
一ヶ月ぶりのギターレッスンになってしもた




練習できてましたか?っていわれて、素直にあまりできてません( ゚ω゚)、と言ったんですが


たまに(w 練習できてたので

今までやってたとこは忘れてないですね!!もっと忘れてるかと!!と褒められてるのかわからないけど褒められました。w




{6C171B03-7B6D-4759-932C-5E8A90A3F566}



楽器って細かいから難しいな~
雰囲気とか感覚なもののほうが合ってるんだよな~(いいわけ





でも、レッスンはあっという間でやっぱりたのしいっ

先生にみてもらいながらだと楽しいな~~~




いつかカッコよく弾いてみたいのでがんばりますヽ(´▽`)/







夜ご飯はジム帰りにサラダセットに。

{7FCAA50C-59BB-4BF9-A6B5-33BEB723C85D}


ワッフルもついてたから満足感はあったヽ(´▽`)/






ひさびさマッサージもいけてリフレッシュできた1日でしたっ