オヤツな1日 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
あっちゅまに帰宅~

ランチは車内でいつものやつ~
喜八洲のみたらしと新大阪のいかやき~

{88AB9087-21E2-4E36-8C42-EF5C464084AE}



551豚まんは自分へのお土産です
明日からの朝ごはんが楽しみ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)






行きの新幹線はおうちの冷蔵庫から持ってきたイチゴでした(w

{D4F1631F-7D86-4A07-BED8-1BCC7D144535}





夜、ジム前にチキンとシェイク

{CA6700EC-1F71-4C77-98F7-06094AE0A75F}



筋肉痛は別部位の筋肉痛でやわらげればいーんだよっっ(?



時間空いてたら必ずジムに行くくらいジムが好きすぎる、、、、、







あっ、昨日は
すてきなお店で夜ごはんいただきましたが

しゃも刺しが最高に美味しかった~

{1BC98A8B-BBE9-44BF-8A1B-587FB37B53B8}



大阪といえば?なのかわからないけど
”しゃも”ってあまり他ではみないきがしていて

大阪でよくしゃもの焼き鳥も食べます★





楽屋でたい焼きもいただいたε°)#))3
{1F5D8028-EB99-4272-B34C-FE6EEC107BC3}





楽しい旅でしたっ。

次の旅は今週末29日!仙台だよん★

たのしみ!