燃やすぜ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
朝か半身浴中かの1日1回の水を水素水にかえてから半年くらいかな?




ハマってるって話してたらスタッフさんがケイ素入りの水素水くれた!


{0048F959-9889-4AB2-98ED-0A573600D64C}

初めて見た!!






開封後すぐ飲まないと水素が抜けちゃうから、この飲みきりサイズはちょうどいいな~




代謝あがったり疲労回復にいいと言われてるけど、


たしかに水素水飲むようになってから太りにくくなった気がする。

けど、他のことも気をつけてるから何が効いてるのかって正直はっきりはわからんよねw






とりあえず、
水素水、グリーンスムージー、ジム、セルフのリンパマッサージはダイエット系でいうと継続してるかな??


がんばりすぎたり、お金がかかりすぎちゃうことって続かないから自分との相談です( ̄▽ ̄)






だんだんと薄着になる季節ですしっっ

{F7E78CC1-658F-4D5A-B8B3-41D57B4AF146}


マフラーもコートも今日はサヨナラ!!






(自撮りの限界。w)
{02C7504D-F305-43FD-AD2F-DB10B75AEE41}







今週は土日どっちもライ部だからカラダづくりも燃えるぜ!






プロテインも忘れずにっ。

{A09A4DBA-4A9D-4901-838B-79D7B02B9AC8}