憧れと夢と | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
昨日は、ジャネットジャクソンのライブを観に行ってました!


{0F29D516-85B3-4A74-B8D6-E6872A35B47B:01}

(写真おっけいだったので、開演前に。カーネーション配られたっ♪)




お仕事が休みになる!ってわかったのがギリギリだったんだけどチケットとれてよかったー( i _ i )



小さい頃から憧れの安室奈美恵さん。

安室さんが、ジャネットに影響をうけたっていうのを知って、小5,6のときに聴き始め、そこから洋楽を聴くようになった。


つまり、わたしが初めて聴いた洋楽がジャネットなのっ。




当時発売されたAll for youとDamita joは特に思い入れがあるし、

過去作も遡ってたから世代ではない曲もたくさん聴いてて。


14年ぶりの来日ってことで、ほとんどのアルバムから歌う豪華セトリだったからこそ、その曲たちを聴いてた自分の生活とかも思い出してしまったな~




音楽って作ってくれた人のものでもあり、受け取り側のドラマも合わさって聴き手のものにもなる気がしていて。



だから色んな人がそれぞれ色んな思いできっと今日このジャネットをみてきいてるんだなって思ったらなんだかとっても幸せに思った。



何十年も活動する中で、新しくファンになる方はもちろん、デビューから知ってジャネットと共に年をとってきたであろう方もたくさん来ていて、すてきだな~って思った。





一番の夢は、ずーっと音楽すること。

たくさんの素晴らしいアーティストに憧れてきたけど、”憧れ”だけではダメなんだな~



もっともっともっともっともっと音楽したいっ!歌いたいっ!奏でたいっ!たのしみたいっ!

感じた想い、ちゃんと身に声に歌にするぞっ。




やっぱりライブ、パワーが溢れてて好きだー!V(´・v・`)V





そんな今日は、AFAリハ。

いよいよ今週末ですっ。



AFAシンガポールは、8回目。ワンマンなどをいれるともう11回目?のシンガポール!


どきどきと安心をたくさん詰め込んで、がんばってきますっ。




そして!明日は名古屋に行くよっ。

11/24(火)16:00~18:55の@FM(FM愛知)「You gott@ POWER 」生出演させていただきます☆

16時台の出演を予定しています。


夜明けのロゴス発売にむけて、名古屋でもラジオ出れるのとってもうれしい!


ぜひきいてねっ