写真たくさん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
昨日の写真~!


まず、
今年のカバーは、BUMP OF CHICKENさんの「Hello,world!」

{20063E9E-CAFC-4293-9A38-E88BE83FBA25:01}

そして、
コラボはみのりんさんこと茅原実里さんと、UNISON SQUARE GARDENさんの「シュガーソングとビターステップ」を♪



{432271A3-9264-49C3-8478-B16A5C03376E:01}


なんとたまたま、血海戦線のOP&EDどちらも!


どちらも男性ボーカルならではの難しさがメロにも歌詞のハメ方にもあったなあ~

めちゃくちゃ難しくてかっこいい曲だ~




みのりんさんと歌わせていただくのは、めちゃくちゃ久しぶりで。


がんばろう~と何度も励まし合い(w

そして、ひさびさのトロッコがこわいわたしにアドバイスをくれたりと、

たくさんみのりんさんに癒されたコラボでした、、!




安心して、なおかつめちゃくちゃ楽しく歌わせていただいたよん





そして、
アーティストのみなさまとも~!


{1AC4AEA4-A8DB-48B3-A713-F3FC484C9CF2:01}

{56523EE9-555E-4499-A0B0-85FBCCE56374:01}

{9054581A-6C22-4070-8B9A-969AEECF288B:01}

たくさん撮っていただいたっ。




仲良くしてくださってるみなさまはもちろんですが、

もっと仲良くなりたいって思うかわいくてかっこいいアーティストさまに囲まれてとても刺激的で楽しい1日でしたっ♪





また来年も出られるようにがんばろう⊂( ^ω^)⊃




そしてそしてお知らせです!!

来月12/16リリースの「夜明けのロゴス」のジャケット写真とMVが公開になりました!!!!

MV→ 
https://m.youtube.com/watch?v=wWKOFz80jgE




めちゃくちゃかっこよく撮っていただいたの!!!

ジャケットはなんと富士山!

史上最強の過酷ロケでしたw



この話はまた詳しくしたいな( ̄▽ ̄)

詳しくはMay'nのHPで確認してね~!




そして、文化放送「May'nのらじ☆たま」7年目にして初の公開録音が決定!!!


12/19(土)13時から越谷レイクタウンにて!


ミニライ部もあるよ( ̄▽ ̄)




これを記念して、らじたまではメールもこの日に期待したいこと!やってほしいこと!はなしてほしいこと!などを募集してるのでぜひぜひメールお待ちしてますっ

mayn@joqr.net



わくわくわく!!!