キャンパスライ部を振り返る | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
セトリっっっ


キミシニタモウコトナカレ
決意の朝
Giant Step -May'n ver.-
今日に恋色
鏡/ワイルドローズ
ダイアモンド クレバス
DOLCE
ナンバーワン!
パラノイア (京都学園大学のみ)
ライオン -May'n ver.-
Chase the world
ViViD

EN.
コイトゲ
ヤマイダレdarlin'




かなりっっ

がっつりライ部させていただきましたーー!!!!




今回、ひさしぶりの学園祭ライ部ということで、セトリはめちゃくちゃ迷って。


初めましてさんも
いつも来てくれてる部員さんも
みんなに楽しんでもらえるのはどんなセトリかなあ??と




わたしのライ部でのお馴染みのナンバーはもちろんですが、

リクエストの多かったライオンを武道館でも歌わなかったけどひさしぶりに!



May'n ver.もありますが、
もともとわたし一人の曲ではないので、たまに迷うことがあるのですが、、

これが聞きたいって声が多かったので歌わせていただきましたっ




限られた時間だと、なくなく削らなくてはいけない曲もかなりありますが、、聴きたいって声はわたしも知りたくて常に募集してますので、これからも聞かせてね( ̄▽ ̄)





そして、
バンドさんと男性ダンサーのみという、普段では少し珍しい編成でお届けしたので、

だからこそガッツリと熱さを届けられたらいいなと思ってつくりましたっ



キミシニからの決意は回を重ねるごとにバンド感、ライブ感が増してステージ上でも楽しかったな( ̄▽ ̄)





ナンバーワンやドルチェは初めてでものりやすいかな~?と思ってアルバム曲だけどいれてみた




ここからさらにぐっとひとつになった感じがあったから、この流れは作ってよかったな~と思ったし、そんなみんなでいっしょに歌えてのれる曲をまた近々作りたいな~とも思ったよ( ̄▽ ̄)




そして、学校さまによっていただく時間がそれぞれあるのですが、たまたま京都だけ少し多かったので、パラノイアを追加。




歌詞が面白いから知らなくても見て聞いて楽しめるかな~?と。



気合が入りすぎて、”走り疲れた明治通り”でがっつり青あざ作りましたがね\(^o^)/






そして、パラノイアとジャイステ、鏡とワイルドローズ(こちらは日替わり)

は、いつも来てくれる部員さんへも向けて( ̄▽ ̄)




常にリクエストが多かった曲なので\(^o^)/



たくさん曲が増える中でも、
ずっとこうやって 好き!ききたい!って言ってもらえてうれしいな





そして、

12/16発売のシングル「夜明けのロゴス」に収録される、新曲の「コイトゲ」!


なんといちはやくっ
初披露させていただきましたー!!



好きだけど素直になれない
そんな恋心を歌ったミディアムナンバー。



あさって、4日からcomicoの展開もスタートしますのでお楽しみに♪





衣装も日替わり。


{6A1FAAA2-6C94-49FD-87A5-3C69A4155B01:01}

鏡を歌った日が赤×黒の衣装で




{F08A923F-185C-4600-8816-CCA93EE6BBC5:01}

ワイルドローズを歌った日が黒×黄色の衣装かなっ



どちらもお気に入りっ★





今回、全5公演

ほんとにたのしかったー!!




また来年もキャンパスライ部できたらいいなっ



そのときはもっともっといろんな場所にいきたいなー!!!!


全国の学生さま、
よんでくださいねっっっ─=≡Σ((( っ'∀')っ




改めて、メンバーを。


{0B113FFA-D2DF-464A-A5E4-B5B3C510F558:01}



TEAM ONGAKUSHITSU

ギターバンマス、ながじぃ
キーボード、タッキー
ベース、まーくん
ドラムス、マイマイ


May'nダンサーズ

TOSHIKI
AKIHITO



ありがとうございましたっ★






次のライ部は、6日のもしフェス!!

ぜひ!ぜったい!!


応援にきてねっヽ(´▽`)/