キャンパスライ部@東海大学 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ありがとうございました!!!


{1B118864-BCB7-4BF5-8B1A-6C3784FDFFC7:01}



今年の学祭ライ部、全5公演のラスト!ファイナル!ということで、またちがったドキドキや気合いも入りましたが、、

あぁあめっちゃたのしかったああああ




荒ぶった!高ぶった!叫んだ!飛びまくった!!



本当に幸せな時間でしたっ。




お世話になった実行委員のみなさまとっ。

{A52C76D2-FA6A-4C38-8C9F-3CCE12CC161A:01}



一生懸命準備してくれて、鯛使のことまで知ってくれてて、あたたかくむかえてくださってうれしかったなあ



ありがとうございましたっ!





どの学校でも、事前準備から始まり当日のケア、そして公演中ライブも学祭自体も見れないでお仕事してくれてたりするっ。



”スタッフさん”も学生のみなさんで、
何年もさせてもらってるワンマンのようにとっても安心してステージで歌えることって当たり前なことなんかじゃなくて。



だから、こんなにも安心して100%自分のライ部に集中させてもらって楽しませていただけて、、本当にありがたいなって。




全てのお世話になった学校の実行委員のみなさまに感謝です。

ありがとうございました!




そして、もちろん

それぞれの”今日”のライ部をいっしょに作ってくれたキャンパスライ部部員さまっ。


初めて来てくれた方もたくさんいてくれてたねっ



作品を通して歌を知ってくれて
学祭だからMay'nライブにきてくれて
それで、次はワンマンライ部行きます部長!!ってメッセージたくさんもらったの( ;  ; )うれしいな




知ってもらえるきっかけをくださる作品、

こうやってライ部にきてもらえる機会をくださった学校さまに、


改めて、ありがとうございました!!




いつも応援してくれてる人はもちろん、ライ部にきてくれたら、もう全員がライ部部員です。w 全員が今回はキャンパスライ部部員です( ̄▽ ̄)



だから、またどこかのライ部でいっしょに歌って”楽しい”を作ろうね!!





セトリは明日書こっと。


メンバーとの写真!

{0956B18C-A853-49F1-8E91-83E00440177C:01}




ライ部直後、汗だくっ。

TEAM ONGAKUSHITSUのみんなも、May'nダンサーズのみんなも、本当にありがとう★



楽しかったーー!!!