ぱわぼを振り返る5 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{9969E43F-B562-4EED-A526-438C01185E8E:01}

少しあいてしまいましたが、、

ぱわぼを振り返るっっ


今日恋アコースティックがおわり、暗転しヤマイダレのMV映像が流れ

あれ?タイムスリップ??とどんどん過去のMVへと遡ります




May'nの最初のMV、May'n☆Spaceがおわったとこで、、!まさかの!そのまま本名時代のMVも遡り!!!

デビューSG、Crazy Crazy CrazyのMVになり、サビが終わるとそのまま、、、


10.Crazy Crazy Crazy -May'n ver.-
11.Sympathy -May'n ver.-
12.Fallin' in or Not -May'n ver.-



初めて!!

本名のときのシングル3曲を歌えました、、!



MVもちゃんとみんなに見てもらえたのも初めて> <



10周年ということでずっとお届けしていましたが、やっぱりデビュー当時の楽曲はなかなか歌えなくて。

でも、みんなが聴きたいっていつも言ってくれて

今回ベストアルバムに入れることができ、そして歌うことができました




初めて、
あっ、ほんとに10年続けられていたんだなって実感しました



ワンマンも当時はできなかったし、
ちゃんと聴いてくれてのってくれるひとが何人いるのってぐらいだったから(w


なんか、、この楽曲たちに素敵な景色をみせてあげられてよかった、、なんてこともおもっちゃった


ほんとにありがとう




まさか武道館で、

いや、まさかMay'nとしてこの楽曲たちを歌える日が来るなんて思っていませんでした



ほんとに夢のようです。




当時と同じように振り付けで歌ったんだ☆

めちゃくちゃ練習したー!



やっぱ踊るの好きだなっ。




May'nとしての楽曲でも今はいられてるので

今後も歌えるかも?と思うととても嬉しく思います。