熱い | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{6D2EEAAE-F444-414F-8CF8-6006CC5EAE9D:01}

暑いですね、、、

毎日朝から夜までずっとあつい、、、


むかしあんまり汗かかなかったんだけど、汗だくです。

健康的にはいいことかな?


水分補給をこまめに、ですね




世界水泳、星選手が金メダル獲得されてめちゃめちゃ盛り上がってますね!熱い!


オーディションに受かるまで、水泳を選手コースでやっていたので、スポーツの中でも1番好きです☆




メダルを目指して本気で戦う、


自分の記録でのベストもそうだけど誰かに勝たなくちゃいけない、という そのまっすぐさがやっぱりスポーツをみていて熱くなれるところだなー



わたしが、ナンバーワン!という歌を作っちゃったのも、そんな水泳や歌のコンテストだったりの戦いの世界に小さいときからいたからなのかもw




本気でなにかをすることってどんなジャンルでも素敵だし、かっこいいよね!





暑くても、あつあつたい焼きはたまりませんっ


冷凍保存しているストックを食べます( ̄▽ ̄)



お顔がぶちゃかわいいたい焼き💗