電波諜報局!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{A90A801C-2C4E-478C-9F3A-124305CFF4F5:01}

{2AB11927-C10C-455C-B54F-CA0AC72DB3E0:01}


2ヶ月以上ぶりのっっ

電波諜報局!!!



ありがとうございました!!!




改めまして、ご心配おかけしました。

そして、部長代理としてmcをしてくださったみなさま、ありがとうございました。



今日を楽しみにしてたよウゥ




スタッフの皆さん、鷲崎さんとMachicoちゃん、そしてゲストの皆さまからも、おかえりなさい!といっていただいて( ;  ; )ありがたいです



やっぱたのしいなあー!

感想になってしまった今日のまとめの一言でしたがw


ほんとにたのしかった♪




{88F2D0E9-FFDD-4A25-ABF2-3B0BE60A16D6:01}


前半は、REVALCYさん!

ご兄弟だからこそのピッタリの息でクイズ正解なるか?と思いきや、バラバラすぎたww


差し入れで、鯛使さまに!と大好きなひいらぎのたい焼きまでいただいてっっ

うれしすぎー!





{A2E04A83-9CDF-493C-883D-9F01D3FA9A8D:01}


後半は、妖精帝國ゆい様!

かなりお久しぶりにお会いできましたっ


お美しいゆい様も
キュートで庶民t (ァアアア

楽しかったですw





{D453F770-82D5-449B-BA12-20B23AD70181:01}

{DFF8D108-F416-45FA-94CB-B0A4AD7E1641:01}


たい焼きたくさん今日食べたV(´・v・`)V

サテライトさまからもいただきましたっ☆





電波諜報局、今後ともよろしくお願いいたします☆


{2115FD20-6A27-49E5-BA4F-2E0EA94118AC:01}