夢の国の隣の夢の国 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{D6F06DF7-1C69-40CF-947A-EF004D809556:01}

アイドルマスターシンデレラガールズのサマフェスに行かせていただきましたっっ

自分が参加させていただく以外では初めてのアニメイベントだったのでしっかりと客席で観させていただいたのも初めてだったのですが、、すごすぎる> <




大好きなアニメを観て、

そこにダイブできる空間があることの奇跡、、まさしく夢の国> <



1stからちょうはまり、
2ndも欠かさず観てるので、本物やぁ、、と感動したり、ストーリーとのリンクで泣きそうに(T ^ T)




わたしも、マクロスFからアニメと密に関わらせていただいて。



なんか客席で観ることができたからこそ改めて、アニメの世界を届けるアニソンとか声優さんとかアニメイベントとか、、ほんとにすごいとおもった





よく、シェリルのことでインタビューでも話してるけどさ、


シェリル曲を歌うわたしのステージをみて
シェリルだ!って少しでも思えてもらえてたとしたらそれってほんとにすごいことだと思うの。




大好きなアニメの世界に入ってみたいって小さい頃含め、きっと誰もが感じたことのある想いを

たくさんの人たちが今、現実にしてくれていて、わたしもそれができるかもしれない位置にいて。


なんだか本当にすごい世界だなあって、感動した。



シェリルとはまた違って、
そこから作品のオープニングやエンディングとして曲を歌わせてもらってるけど、

作品にちゃんとダイブできるように、っていうのを絶対意識して。


そして、しっかり作品をリスペクトして今後も歌でご一緒できたらいいな、と今日改めて思いました。




あとは、事務所の後輩ちゃんである大橋彩香ちゃん!

ほんとに素晴らしいよう(T ^ T)



オーディションからみさせていただいて、最初からちょう光ってたけど、、しっかりとセンターでまとめている姿をみて感慨深くなっちゃったな(T ^ T)






そして、、お知らせですが、、、


南波志帆ちゃん、Machicoちゃん、大橋彩香ちゃん、田所あずさちゃん、every♡ing!のみんなが順にピンチヒッターをしてくれていた文化放送ラジオ「May'nのらじ☆たま」。

次回、8日の放送から復帰させていただきます!



後輩だなんて言えないくらい
頼もしい事務所の同じ部署の仲間のみんなが盛り上げてくれたらじたま。

ほんとにありがとうございます!





次回は、いつも以上にメール読めたらいいな、って。

つねに、ふつおたも受け付けておりますが、いつもよりたくさん読ませていただいてしっかりと今の気持ちおはなしできたらいいな、と思ってます。


だから、みんなぜひメール送ってね☆

→ mayn@joqr.net


(ラジオの時空の都合上、お早めにっ☆笑)




よーし!改めて明日からもがんばるぞー!



写真は全然関係ないけど新しいかばたん。座れる( ̄▽ ̄)スツール