アニソンのど自慢G | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba






NHKふれあいホールにて、
「アニソンのど自慢G」の収録でしたっ

前日の予選を勝ち抜いた12組の出場者のみなさま。

まず、ほんとにパフォーマンス力が高くてびっくり> <!


タイトルのGは、ガチのG!
ということですが、

パフォーマンス、歌唱順番、審査方式、そして審査員のみなさまのコメントも!

GACHI!!!!!



そのあと、みなさんと同じように審査員のみなさまの前でゲスト歌唱があり、(なぜや!なぜ審査員さまの前で!w

わたし

GACHI GACHI!!



いやー、でもわたしも11歳のときにのど自慢出ていたり、

デビュー前までたくさんコンテストに出ていたのですがそのときをすごく思い出しました


みなさんの楽屋前を通ったときに感じた、緊張感、熱気。うわあああ懐かしいいいいってなりました



なので、
わたしはゲスト歌唱ですが、負けないぞー!っていうコンテスト時代の負けん気が出た感じもちょっぴりしたかなw



おなじくゲストだった遠藤正明さんとっ

隣でずっと楽しませていただきましたが、すごいねえと感心というかびっくりしっぱなしでした


審査員で参加されていた奥井雅美さんっ

審査員みなさまのコメントがほんとガチで、今の時代、コンテストでここまで求められるのか、、ここはオーディションなのか、、?と思うくらいほんとに温かい辛口コメントで!w

わたしまでためになることがたくさんあってとても刺激的でした!




放送は、NHK BSプレミアムにて3/29(日)23時から予定となります!

わたしの歌唱曲も含め、楽しみにしていてねー!!!