どあら☆沖縄 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba





沖縄あああああ

ありがとうございました!



いやあ、びっくり。ほんとにやばい

みんなのパワーに圧倒されました( ;∀;)



わたしも、ダンサーズも。

すごいテンションでさいきょうのパワーでぶつけれた自信がある。

だけど、
終わった後楽屋で、いやあ、負けたね、、wwwと。w


なんでそんなすごいパワーなの!

ユニオンですから!!!!!!(違w



いやあ、汗だくでたのしすぎたwwww





47都道府県制覇の地!!っとゆことで、なんかほんとに47都道府県まわれたんだ、、と感慨深いです。信じられないという思いもありつつ、沖縄の熱さを思い出すと、あぁ、ほんとにまわれた!やりきった!!と噛み締めています




っといっても、東名阪の追加公演、そしてファイナルとまだありますからね!

この熱さのままラストまで走り抜けるぞおおおおお





ありがとうございました!

これから沖縄デ部するうううううう




写真は、本番前に食べたポークたまごおにぎり。

本番後のごくごく。

本番後に食べたサーターアンダギー.。゜+.(・∀・)゜+.゜